SSブログ

E-girls erie 脱退 DJに専念 [ニュース]

E-girls erie 脱退 DJに専念 E-girlsのメンバーがどんどん脱退しています。 理由はグループ内の格差にあるのではと言われています。 今回、E-girls、そして、DreamメンバーのDJ Erieさんが、突然脱退を発表しました。 ErieさんはDJとしても高い評価をされており、E-girlsやDreamのメンバー活動をしなくても良さそうですが、 なぜ、日本を代表するトップアイドルユニットを脱退してまで、ErieさんはDJ活動をしたのでしょうか 気になりね。 Erieさんの引退と同時に、Flowerメンバーの市來杏香さんの脱退および芸能界引退の発表もあり、 E-girlsのファンからすればなおさらショック!です。 市來杏香さんとErieさんがE-girlsをダブル脱退発表しましたが、その脱退理由として、 ネット上では、鷲尾伶菜さんの押し方が原因と推測されます 鷲尾伶菜さんは「れいちぇる」というニックネームで人気です 鷲尾伶菜さんが目立つ位置に引き立てられ、歌割りも圧倒的に鷲尾伶菜さんのぱーとが多いことが 理由に挙げられています 今回、市來杏香さんが脱退するのでFlowerのボーカルは鷲尾伶菜さん一人になります。 元々は3人いたのに一人になるということは、圧倒的な格差が生まれるということですね とはいえ、erieさんはパフォーマーですから脱退理由は、 やはり、純粋にDJ活動に専念したいというのが本音なのでしょうね(^^) ErieさんがDreamメンバーとE-girls脱退しますが、脱退後はDJ Erieとして応援したいですね♪


【中古レンタルアップCD】【5000円以上送料無料】【レンタル限定アルバム】E-girls “E.G. TIME...



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。