SSブログ

キンコメ 今野 逮捕 デマ [芸能人]

キンコメ 今野 逮捕 デマ

元キンコメ今野さん 逮捕の相方に「怒りはあります」


元相方高橋健一容疑者が窃盗などの容疑で逮捕され、

解散した元お笑いコンビ「キングオブコメディ」の今野浩喜さんが、

舞台「カサネ」(東京・赤坂RED/THEATRE、31日まで)の初日を迎え、初めての囲み取材に応じました。


元相方が逮捕されてから、コンビ解散から初の公の場で少し神妙な表情でした。

事件のことを聞かれ、元相方に対し「いろいろな人に迷惑を掛けた怒りはあります」と語気を強め、胸中を明かしていました。








 しかしビートたけしさんから激励されていることには
「ラッキーな感じはある」と笑いを誘い「北野映画に出させてほしい」と伝えて下さいと笑いを誘っていました。


「(事件で)ああなってからは、俳優の仕事しかしていない。俳優は人の台本でやるので、楽しい」と俳優業への意欲を示しています。



つこっまれてこそ生きるボケ担当ですし、ピン芸人が似合うようでもなさそう(個人の感想です)なので、

俳優業で頑張って欲しいですね。

近いうちに北野映画の中で活躍することを祈っています。







ちなみに、高橋容疑者が逮捕された同時期に今野さんも
「渋谷-二子玉川駅間の約11分間女性(23)の胸などを継続的に触った疑い」つTwitterに出回っていましたが、
やはりデマだったようですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。