SSブログ

KAT−TUN 田口淳之介脱退 UNK [芸能人]

KAT−TUN 田口淳之介脱退 UNKに

日本テレビ系の特番「ベストアーティスト2015」で、
ジャニーズのKAT-TUNの田口淳之介さんが2015年11月24日、2016年春にグループを脱退することを発表しまた。


KAT-TUNは2001年にグループを結成。
亀梨(K)、赤西(A)、田口(T)、田中(T)、上田(U)、中丸(N)の6人で、KAT-TUNという文字になっていた。

ところが赤西さんが2010年に脱退、抜けてしまったAの文字を亀梨さんの「KA」でカバーしていたが、2013年には田中さんがグループをぬけたため、田口さんが2つの「T」を担うことに――というのが熱心なファンの解釈だった。


ところが今回の発表で田口が脱退するとなるとTの文字が完全になくなってしまう。

「KAT-TUNじゃなくてUNKになっちゃうじゃん!!」「次々に脱退してついにUNKだけが残ることに」「誰か!誰かTを補充するんだ! 急げ!」などのツイートが投稿されている。メンバーが半分になってしまったが、グル―プ解散は予定していないという。ファンの「3人でも、KAT-TUN残して欲しい…」との声は切実だ。

別の声では「瀬戸内寂聴さんを加えて【JUNK】にしたらどうだ!」の声も上がっています。


ここまできても「解散」しないのはどういうことなんでしょうか?

ちなみに田口さんは「脱退」だけではなく、ジャニーズ事務所も「退社」するそうですね。


「ギリギリで」全員そろっています





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。