SSブログ

フラジャイル キャスト 火箱 [ドラマ]

フラジャイル キャスト 火箱

フラジャイルドラマの火箱直美のキャストは誰?と

ドラマ開始前からかなり話題になっていましたね。



Twitterでは
【フラジャイルの実写で何よりドキドキしてるのは、火箱さんなんだ!誰になるんだ!!というか火箱直美かわいすぎるんだよ!フラジャイル、キャラみんな魅力的だが個人的には火箱が群抜いてる。うちもちゅーしたい(4巻)】


【フラジャイルのドラマは岸先生でも宮崎先生でも森井くんでもなく火箱が最も重要だと思うんだが…なんでまだキャスト出ないんだろ】

【水10枠ね!うん、テーマ的には良い枠よ!(何様)ちょっと仕事に疲れた人々が見るだろうから「チャラさ」ではなくて絶妙な「軽み」が必要だと思うのね!ふぉぉぉたぎってきた!ていうか火箱は誰がやるのよ公式はよ教えてーーー!火箱ー!火箱好きだよ火箱ー!】


ストーリ上かなり重要な役のようです

実際のキャストは元SKE48の松井玲奈ちゃん

髪を15cmもカットしての登場です


居酒屋のシーンでほんの数分でしたが、

今後登場シーンも多く、玲奈ちゃん演じる火箱がストーリー上

大きな役割になりそうです







アミノ製薬の火箱直美とは?

火箱直美は九州出身で、アミノ製薬でMR(営業)をしている社員。

原作漫画では、2巻の最初の話で登場し、森井の慰労会に参加していました。

第一印象は、すごく軽そうな人だな~と思いました。



森井は、火箱のことを「ただの詮索好きの薬マニア」と言っていました。

火箱のは詮索が好きということもあって、壮望会第一病院の医者のこともよく知っていると思います。

岸と細木がどんな関係なのか?宮崎は気にしていましたが、火箱は二人の関係性を知っていました。


それに、薬マニアというのもその通りですね。

宮崎は、火箱を薬の専門家と呼ばせていただきましょうと言って、患者の病気の解明に協力してもらおうとすることもありました。

こんな感じで、森井や宮崎ともけっこう親しい関係なのかもしれないです。



でも、火箱にはすごくしたたかで、怖い女というところもあります。

最初の印象とは違って、実は内に野心みたいなものがあるんです。

JS1という新薬を認可してもらおうために、森井を利用して、岸を取り込もうとしたり。

契約のために色仕掛けを使ったり、不正をするようなことも。



なぜそこまでやるかというと、火箱にはどうしてもJS1を世の中に広めたい思いが強すぎたからなんです。

火箱には兄がいました。

兄は、火箱が中学生のときに20歳の若さで肺がんが原因で亡くなってしまった過去がありました。

そして、薬学部を出て今の仕事に就いたのです。







火箱はそんな思いをもうしたくないから、がむしゃらになっているんだと思うんです。

正義感が強く、自分の思いを通すためだったら、何でもやってやろうというところがあるのが火箱直美です。

見た目や最初の印象では、接しやすくて軽い感じがするんですが、内面には強い思いがあるので、そんな場面が出てくると印象も変わっていきます。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。