SSブログ

桂文枝(桂三枝) 紫艶(しえん)と不倫 [テレビ]

桂文枝(桂三枝)さん 紫艶と20年に渡って不倫していた!?


ベッキー不倫騒動が休業と形で沈下した矢先、 大御所の落語家・桂文枝(元・桂三枝)に20年にも及ぶ愛人がいたことを 19日発売の「フライデー」が報じました。


記事内容

6代目桂文枝(72)と歌手・紫艶(38)の「20年不倫」を報じた。 記事によれば、2人は紫艶が18歳の頃に交際がスタート。 大阪・梅田のマンションや文枝の定宿であるニューオータニで逢瀬を重ね、 その関係は20年に及ぶという。文枝は紫艶の名付け親でもある。






「今回、最初に載っている写真は、2~3年前の独演会のとき、楽屋に押しかけてきて撮った写真。それ以外はかなり大昔の写真で、本人はフェイスブックにアップして『知人だけに公開できる設定にしていたのに、パソコンの不具合で流出したのかも』なんて言っているそうですが、別れ話がもつれてわざと流出させたのではと囁かれています」(芸能関係者)

本人が売名のために流出ですか〜

狩野英孝の相手加藤紗里と同じですね〜


「生涯、師匠だけ」

紫艶は現在、都内でホステスをやっているそうで、芸能界は事実上引退状態。
「私が親密になった男性は生涯、師匠だけ」とも語っているだけに、ちょっとやそっとの関係でないことは確かなよう(所属事務所の吉本興業は「交際の事実はない」と否定)。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160219-00000020-nkgendai-ent

桂文枝の事務所、吉本興業は不倫報道を否定しているが、愛人で不倫相手の紫艶がフライデーの記者の突撃取材で関係を認めていると報じている。
やっぱり売名ですよね。でなければ否定して師匠を守るでしょう!


桂三枝.jpg

写真はニット帽をかぶった桂三枝と紫艶のツーショット。他にも夏の海ではしゃぐ桂文枝さんが写った写真もあるそうです。






流出した原因は紫艶(しえん)のプライベートFacebookが特定されたようで、そこに掲載していたものからフライデーの記者が捜査した結果、20年前から愛人関係だったことも突き止めたそうだ。


「紫艶(しえん)は演歌歌手でなお且つバスト90センチというギャップで活動していたが、全く売れなかった。現在はホステスをして生計をたてて芸能活動をしていない。


紫艶は1978年1月17日兵庫県生まれの現在38歳。 20年前から関係があるという事は、18歳から不倫しているという事になる。18歳の頃の紫艶は、「吉本演歌歌謡曲選手権」で優勝している。この時の司会が、当時52歳の桂三枝。 ここので知り合ってから、二人は不倫関係になったという事になる。2000年に日本有線大賞新人賞を受賞してからは、演歌歌手としては下火になり、歌すら出していない。
・紫艶が自ら流出させた可能性
ここにもゲスな女がいました。狩野英孝の加藤紗里のように、間違いなく売名でしょう。現在は芸能活動をしていないが、大方別れ話がこじれて、愛人も続けていけないので、腹いせに写真が流出したように見せかけ。これを機に復帰をする筋書きにしてるんじゃないでしょうか。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。